ダヴィンチ速報

風変わりな何でも記事ブログ!・最新で月間10000PV・扱われたテーマは多数! 就活 観光 語学 副業 学術 理系 軍事 時事 廃墟 旅行 アプリ など!・ツイッターアカウントはこちらから!→https://twitter.com/lmdmnos583/status/1035249051132805120

楽天スーパーポイントスクリーン

今回はアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン Rakuten Super Point Screen」に関するおススメである。

 

 このアプリ、毎日5ポイント以上楽天ポイントが稼げるアプリである。5円...超端金...

だがしかし、たかが5円も馬鹿にはできない。30年続ければ54750円だ。うーん、本当にお得なのか??疑問かもしれない

 

 本アプリは楽天が紹介する広告をタッチして表示させるだけでポイントが付与される広告アプリ。タッチしてからポイント付与確定まで平均4秒程度なので時給900円に相当する。暇な時にやれる作業にしては全然良い方だろう。

 

 それにキャンペーンがたまにあって抽選で高額ポイントがもらえることもある。事実、私も驚いたがこの前GWキャンペーンで私は10000楽天ポイントをもらえてしまった!!これからも当選していけることを願っている。

 期間限定ポイントなので使い勝手が悪いと思われがちであるが、楽天PAYを使えば現金と同感覚でこの期間限定ポイントを消費できる(さらに楽天PAYは今年は2期間にわたって還元率5%になる)ため事実上、10000円以上の価値がある。すばらしい。

 以前アンとケイト流出事件の記事でも書いたモニターバイトも楽天主催のものであった(アンとケイトは仲介しているだけ)。何かと楽天さんのおかげで大いに儲けさせてもらっているため、楽天の株主にでもなろうかなと検討している。楽天は通販はアマゾンに完敗だが、モバイル事業や電気事業、銀行証券や広告事業など事業が多彩なのである程度は期待できると思う。楽天証券口座を開設しなければ(楽天の株主は楽天証券で取引していると結構良い株主優待がもらえる)。。

 

 ポイントの付与額は1日当たり平均5ポイント程度。朝昼は3ポイントまでで夜からは1-3ポイント分広告が増えるので24時前に作業するのが良い。時々キャンペーンやらで10ポイントくらいもらえることも、やはり平均して5くらいか。